Top >> は行 >> 引越の家電王!

引越の家電王!

引越しをすると、古くなってきた家具は処分しようとか、家電製品は引越し先で購入するから処分したいとか、処分したい不要品が大量に発生する事も少なくありません。引越し業者の多くは、こうした不要品を引き取って処分してくれるオプションもついているようですが、有料オプションとなっている事も多いので、処分したい家財道具がたくさんあると、まだまだ使えるアイテムでも高い料金を支払って、オプション料金だけでもかなりの金額になってしまう事もあります。

しかし、東京都調布市を中心に引越しサービスを提供している「引越の家電王!」では、系列企業にリサイクルショップも持っているため、まだまだ使えるようなアイテムは、有料オプションどころか、買取ってくれるという大きな特典がついています。不要品を引越し当日に処分して、しかも現金をゲットできるなんて、引越の家電王!ぐらいではないでしょうか。

引越の家電王!の引越しプランの中でもおススメは、格安フリープランと呼ばれるプランです。このプランでは出来るだけ引越し費用を抑えるために、引越しスタッフは最低限の搬出・搬入作業や大型家具の梱包作業程度を行い、大まかな梱包作業は自分たちで行う事になります。引越の家電王!からダンボールやテープなどの資材を無料でゲットする事が出来るので、リーズナブルに引越しをする事が可能です。引越の家電王!の支払い方法はクレジットカードか現金。引越し当日にオプションを追加したい時にもカード払いが出来ればスムーズに対応できて便利ですね。

>> 最大50%引きも可能!無料の引越し一括見積もりサイトはこちら

は行

関連エントリー

引越の家電王!
ヒカリ引越センター
ハトのマークの引越専門 神明センター
便軽引越センター
ハトのマーク引越専門 三郷中央センター
フロンティア引越便
引越しのスタームービング
ハトのマークの引越専門横須賀センター
HIKKOSHI:CO・CO・RO
はこびー引越センター
引越支援センター
ブレックス
ホームワーク引越サービス
ベルサービス
引越のプロロ
フクフク引越センター
引越センター アイキョー
ファミリー引越センター
パックメール
ハトのマークの引越センター
博多引越本舗
引越のヒロセ
引越のアクア
引越一番
ファミリア引越サービス
ペンギンのお引越し
ハロー引越センター
福山通運(単身引越)
福山通運(法人引越)
ハート引越センター
ハトのマークの引越センター


プロフィール

引越しアドバイザー

はじめまして、引越しについて色々とおまとめしているブログとなります。 全国各地にある引越し業者のご紹介。おすすめの引越しノウハウや最新ニュースを 随時更新していきます。まだまだ未熟なブログですが応援していただけると嬉しいです(^^

引越しの手続きや準備についてはこちらのサイトへ